
--------(--)


名前がらんかだからマクロスvあわせてエグマクvv

2010-07-11(Sun)
マクロス
この子が受けっこ!!

実物はめっちゃかわいいんやで!!
こんなへんてこな顔やないで!!!

めっちゃかわいいねんvv

甘えたなとことかほんまストライク!!b


その男子の名前が貴弘だからエグザエルv

2010-07-11(Sun)
エグザエル
自分の高校の男子ww
攻めっこなんだよv

いや、全然似てないんだけどね・・・;

友達にもイケメンに描きすぎって言われた;;

もっと顔崩そかっていったんやけど
「いや、それでいい。」
って言われた;

三次元は難しいよ

しかもペンタブやから、よけいにムズくて・・・
何回か断念しかけたww

顔のりんかくがうまくとれない;;

もっとうまくなりたい!


後で受けっこもUPするv

やっぱ最初は光でしょ!

2010-07-10(Sat)
光
やった!
やっとでけたww

めっちゃうれしぃ!!


そんなわけで、ペンタブやっと使うことがでけましたよv


いやぁー、むずかしい。
やっぱりなれるまで時間かかるね

これからジャンジャンかいていくよー!!
HPも製作中♪

ドリライ終わった後ってなぜかテニミュの曲を聴きたくなくなるんだよねー。

2010-05-09(Sun)
おひさぁーヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと久しぶりにブログを更新しますね(*´∇`*)

一昨日ドリライ観にいってきたよv
チョー楽しかった!!!
やっぱいいよね、ドリライ!!!

初日だから誰のレポないやん?
何がおこるかまったくわからないからさ、めっちゃドキドキやったO(≧▽≦)O

まぁ・・・ちょっと残念やったのが・・さとちゃんがでてなかったこと・・・・

何で!?


前のドリライはBもさとちゃんでてたじゃん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なので、ヒデがんみです。

かわぅいかった(*´∇`*)


曲順とか覚えてないよ?
だって相葉とかるいるいとかたっきーでてきた時点で忘れたよ。

あと初代青学。
kime様かっけー!
柳めっちゃかわえぇーw

なんかさ、やっぱり四天いいよねw
あのノリがいいと思うんだv

勝ったモン勝ちやの時の
「ほほほい」言うのがたまらなく好きだーーーーッ!!!
めっちゃ大声で言ってました


season歌うとかほんま泣けるわぁー
しかもみんなで大熱唱って
歌詞そんなに覚えてないかなって思ってたんやけど

案外歌えたv
基本毎日電車で聞いてるからねw


うん、叫びすぎて喉がかれたね。
未だに声がでないからね・・・・・。

ドリライ6と全然違うよ。

まぁ、風邪引いてたからよけいにね・・・・。

今回3時間もあったんだよねー
なげぇーな。
しかもほとんどずっとたちっぱだぜvv

今回のドリライでかわいいこ2人発見した(*´∇`*)
りょーまとだいちゃん?(和田君)

だいちゃん、だいちゃんって後ろからめっちゃ聞こえてきたのでv

いやー、ほんとに可愛かったよv


もう一回行きたいわぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


言いたい事をまとめてないので
すごいバラバラな変な文章になっちゃった・・・

とりあえずDVD買いますv


あ、そだそだ。
ミニブログ的なものをつくってみましたv

多分ほとんどこっちに更新するかもです
http://www.alfoo.org/diary45/sukitooru/

理科の元素記号で「白金」って出てきて盛り上がるほど仲良くなれたよv

2010-05-06(Thu)
今まで友達と遊んでた(´∀`)
初めて高校の友達と遊びに行った(*´∀`*)
楽しかったよ(o>ω
プリクラ取りにいってきた
その後はマクドでしゃべってた(^^)v
高校生っぽくね?


テニプリ喋れるしテニミュ語れるし
腐話もいけるしΨ(`∀´#)
最高やぁ(m'□'m)

しかもW喋れる子も友達の中にいたぜ(≧▼≦)
ウチのクラスほんまめっちゃ最高(o>ω

おもしろい人ばっかしやしな(´∀`)


東京のお土産あげたら謙光の小説書いてくれた
めっちゃよかった(≧▼≦)
光かわいい!


明日は同人貸す約束してるんだぁ゚+。(*′∇`)。+゚

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

珠洲叉かな

Author:珠洲叉かな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
